令和3年度 制作団体の方へ

@事業実施前に確認・提出が必要な資料

資料名 ダウンロード 備考
令和3年度
実施の手引き(団体用)
PDF 実施前に必ず熟読してください
文化芸術に係る補助金等の不正防止に関するまとめ(団体用) PDF
《別紙 資料3》 特別区間 PDF 手引きP.30〜33にも掲載しています

提出書類一覧

1.契約

提出書類 提出方法 備考
委託契約書 原本郵送 ※事務局が作成します
事務局からの発送後10営業日以内に返送をお願いします

2.見積

様式
番号等
提出書類 ダウンロード 提出方法 提出期限 備考
A・C区分団体 B区分団体
様式1 見積書 エクセル文書 エクセル文書 Excelデータ送信 令和3年5月31日(月) ※詳しくは手引きP.40〜44を参照してください
様式2 キャスト表 エクセル文書 エクセル文書
様式3 出演料内訳 エクセル文書 エクセル文書
様式4 旅費算定基礎表 エクセル文書 エクセル文書
様式5 車両行程表兼
運転手当支払確認表
エクセル文書 エクセル文書
  根拠書類
各種理由書
※任意書式 PDFデータ送信
又は郵送
※提出が必要な根拠書類及び留意事項については、手引きP.15〜25を参照してください
※根拠書類右上に書類番号をつけてください
※原本は団体側で保管し、写しを事務局へ提出してください

3.概算払

様式番号 提出書類 ダウンロード 提出方法 提出期限
A・C区分団体 B区分団体
様式6 請求書(概算) ※様式6は支払準備が
整った後に事務局から送信します
事前にデータを送信の上、
事務局確認後に原本を郵送
別途連絡

4.公演実施前

資料名 提出方法 提出期限 備考
公演プログラム PDFデータ送信
(1MB、350dpi程度)
公演実施の7日前まで
※文化庁への校正用データ送信は
発出予定日の14日前まで
※本事業ウェブサイトに掲載しますので文化庁での校正完了後、速やかに提出してください
※詳しくは手引きP.36、37を参照してください

A実施終了後に提出する書類

1.公演終了後

様式 資料名 ダウンロード 提出方法 備考
A・C区分団体 B区分団体
様式7 公演完了報告書 Excel Excel Excelデータ送信

各公演終了後45日以内、
又は令和4年2月28日(月)のいずれか早い日

※令和3年度より、提出方法が変更となりました。御注意ください。

2.精算

様式 資料名 ダウンロード 提出方法 提出期限 備考
A・C区分
団体
B区分団体
様式8 精算報告書
(委託業務完了報告書)
Excel Excel Excelデータ送信
※様式9、10はデータ送信の上、
精算完了通知後郵送
公演終了後45日以内、又は令和4年2月28日(月)のいずれか早い日

※提出が必要な証憑書類及び留意事項については、手引きP.15〜25を参照してください

※様式2、様式3について:
見積時からの変更があった場合、変更内容を反映し提出してください

※様式4(精算用)、様式5(精算用)について:
見積金額確定時に事務局より送信するデータを使用するか、精算用フォーマットをダウンロードし作成してください

様式9 本公演日当支払明細 Excel Excel
様式10 ワークショップ謝金・日当 支払明細 Excel Excel
様式2 キャスト表 Excel Excel
様式3 出演料内訳 Excel Excel
様式4 旅費算定基礎表 Excel Excel
様式5 車両行程表兼運転手当支払確認表 Excel Excel
  証憑書類 ※任意書式 PDFデータ送信
又は郵送
※証憑書類右上に書類番号をつけてください
※原本は団体側で保管し、写しを御提出ください

3.支払

様式 資料名 ダウンロード 提出方法 備考
A・C区分団体 B区分団体
様式6 請求書(精算) ※様式6は委託金額の確定後に
事務局から送信します
事前にデータを送信の上、
事務局確認後に原本を郵送

事務局による書類精査完了後、
事務局から送信

B日程変更・中止する場合

※原則、事業決定時からの変更は認められません。
天災、インフルエンザの流行等のやむを得ない事情により、日程変更や中止をせざるを得ない場合、必ず事務局(葛゚畿日本ツーリスト首都圏)まで報告してください。詳しくは手引きP.4を確認してください。
※提出書類自体は実施校から事務局への提出のみとなりますが、メール又はFAXでの報告は忘れずに行ってください。

報告項目 報告内容 備考
日程変更 メール送信はこちらから
●メール送信の場合は下記の項目を報告してください
件名:【日程変更】〜
@実施校名
A団体名
B変更前の日程
C変更後の日程
D日程変更の理由
メール送信 又はFAX
※日程変更や中止が決定次第、一旦メール又はFAXにて事務局まで御報告いただきます
最終的な届の提出は実施校が行います
事業中止 メール送信はこちらから
●メール送信の場合は下記の項目を報告してください
件名:【事業中止】〜
@実施校名
A団体名
B中止となる日程
C中止の理由
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