プログラム選択型

学校関係者の方へ

実施する前に確認する書類

資料名 ダウンロード 備考
実施の手引き【プログラム選択型】(実施校用) PDF

実施前に必ず熟読してください

実施終了後に必ず提出する書類

作成者 提出書類名 ダウンロード 提出方法 備考
実施校 【様式9】実施報告書
【様式10】実施状況報告書
エクセル Excelデータ送信

各校事業終了後1ヵ月以内に下記事務局宛にご提出をお願いいたします。

宛先:子供のための文化芸術鑑賞・体験再興事業事務局(近畿日本ツーリスト株式会社)
メールアドレス:saikou-gakkou@gp.knt.co.jp

※学校からの報告書は事務局直接提出とさせていただきますが、不都合がある場合にはお知らせください。

日程変更・中止する場合に行うこと

作成者 提出書類 記載項目 提出方法 提出先
延期・変更後の日程の調整ができた実施校 -

@実施校名
A実施団体等名
B変更前の日程
C変更後の日程
D日程変更の理由

メールを送信

※メールの場合、下記の宛先をTo:に入れて送信してください。

宛先:子供のための文化芸術鑑賞・体験再興事業事務局
メールアドレス:
saikou-gakkou@gp.knt.co.jp

延期・変更後の日程が
現時点では未定の実施校
-

@実施校名
A実施団体等名
B変更前の日程
C判断保留の状況である旨の記載
※現在の状況や今後の見通し

延期変更により未定だった実施日程が決まった実施校 -

@実施校名
A実施団体等名
B変更前の日程
C変更後の日程

中止校が提出する書類

事業中止報告書

エクセル メールを送信の上、事業中止報告書をデータで送信
※押印不要
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